ABC朝日放送の株主総会に参加してきました。
日時:2015年6月25日午前10時〜
場所:朝日放送本社 テレビAスタジオ

IMG_0546


テレビ朝日系列でもあり大阪のキー局でもある。関西の放送局で上場しているのはここだけのはず。

到着が11時10分過ぎになり残念ながら参加できず。丁度終わってぞろぞろと退場し始めた頃だった。

でも、受付行ったらお土産だけくれた。まさにお土産だけもらいに行った形になってしまった。なので手渡しがいつかは不明。

IMG_0069

新キャラクタのエビシー関連グッズ。
・ミニタオル
・マーカー付きボールペン
・焼き菓子

IMG_0070

メディア企業なのにこのセンスのなさはなんだろうか?

質疑応答では毎年テレビ番組関係の話題が出て楽しみなんだけど、集中日にするからこんなことになってしまった。全然総会のない日もあるのに行きたいのが重なるのは悲しい。

さらに、終了後にシダックスでランチをいただこうと思っていたのに株主優待券を財布にいれてなくて行けなかった。悲しい。優待券は全部持ち歩くと財布が膨らんで居まうので使いそうなもの数枚ずつしか入れていない。やっぱり優待券持ち歩きケースが必要だろうか?でも全部持ち歩いて落としたりするリスクを考えるとそれもできないし。

9405
 

株価:1,008円(6/25)
単元株数:100株
必要資金:100,800円
配当予測:18円(1.79%)
PER:14.70倍
PBR:0.75倍
権利確定月:3月末日・9月末日


100株以上番組特製オリジナルQUOカード(500円分)1枚


株主優待 ブログランキングへ