クリエイト・レストランツ・ホールディングスの株主優待券とオリックスの株主優待カードを使ってかごの屋で食事をしました。
IMG_0732


食べたのは「お昼の讃岐道楽1,080円 (1,166円)」で、冷やしぶっかけうどん+2味まぐろ丼。休日で店内は非常に混雑していました。そんななかでもそれほど待つ事なくいただけました。
IMG_0733

ぶっかけはしょうゆぶっかけだったみたいで、専用のだしではなくテーブル備え付けのしょうゆで味付け。ただそれだとまぐろ丼と同じ味付けになってしまいなんかイマイチ。麺のコシは強くてよかったけど普段より満足感は低い。
IMG_0734

支払いはオリックスの株主優待カードを使って10%OFFになり116円引きの1,050円。クリエイトレストランツホールディングスの株主優待券500円×2枚で、残り50円を現金で支払う。
20160430_かごの屋

なお、以前クリレスとオリックスの併用は不可になったと書きました。が、その時の「籠乃屋」とはもちろん違う店舗。「かごの屋」は可で、「籠乃屋」は不可なのかもしれません。あるいは店舗によって扱いが違うのか?いずれにしろ使用時には店舗での確認が必要と思います。



株主優待 ブログランキングへ