定期的に出現する同じような記事で申し訳ないが、またまたかごの屋でランチをいただきました。

IMG_0768


食べたのは海老と穴子のミニ天丼と麺セット1,080円 (1,166円)。天丼にかける丼つゆが別に添えられていて、食べる人の好みで調整できるのが面白い。麺はざるうどん、ざるそば、あったかうどん、あったかそばに変更可能。さらに+100円の追加料金で釜揚げうどんにも変更できる。

使ったのはオリックスの株主優待カード10%OFFとクリエイト・レストランツ・ホールディングスの株主優待券500円×2枚。残金50円を現金で支払いました。
20160521_かごの屋_000


定期的にチェックするのはこの二重使用がいつまでできるか確認する意味もある。が、店頭の掲示でオリックスの株主優待カードが使えるのが7月31日までと確認できました。もちろん、この株主優待カードの有効期限が7月31日でその使用説明でかごの屋で使えると書かれていたのでその日が最も可能性が高いと思っていましたが、確定できたのはよかった。
IMG_0770

落ち着いた雰囲気のある店舗で、他の優待を使ってよく行くファーストフードとは全然違うのでちょっと場違いな居心地の悪さはあります。いい加減、その雰囲気に馴染むちゃんとした大人になりたいものです。有効期限まであと1〜2回くらいはダブル使用ができるかなと思っています。