シダックスの優待券をつかってカラオケ店でゆったりランチをいただきました。

IMG_1452


レストランカラオケのシダックスでは平日の昼間15:00までの注文できる税込み620円のランチメニューがあり、これを注文すると1時間室料が無料になるサービスを行っている。

620円はファーストフード店に比べればやや高いが、都心でランチを食べるともっと高額になります。夏場などはエアコンの効いた個室を独占してまさに「ゆったり」ランチをいただけます。狭い部屋でも3〜4名用からですし、お店によってはやっぱり10名程度〜の中程度の部屋が多いので1名でも広い部屋で食事ができるのがいい点です。

そして木曜日はメンズデーで480円以上の飲食メニューを頼むと2時間室料が無料になります。ただし、ゆったりランチの1時間無料との併用は不可。モバイル会員になる必要あり。入室時にメンズデーを使うことを言わなければ適用されない。ランチメニューは620円なので条件にあいます。なのでできるだけ木曜日に使うようにしている。

今回頼んだメニューは「盛岡冷麺」。季節毎にメニューが変わり1時期に数種類から選べるが、昨年の夏に食べたこのメニューが格段に美味しかった。シダックスの食事メニューのなかでは一番だと思う。

夏場は特にメリットがあるので何回か食べに行くと思います。カラオケは歌っても良いし、歌わなくても可。
IMG_1454



株主優待 ブログランキングへ