ココス[9943]の株主優待を使って食事をしてきました。

IMG_0994



食べたのはランチメニューの「ビーフハンバーグステーキ 180g ランチ」通常価格が790円+税でライス又はパン(石窯パン又はバゲット)、ランチスープバー付き。サービスでライス大盛り可。ドリンクバーを付けると980円+税。
IMG_0992


ビーフ使用のハンバーグは非常にボリュームがあり、肉々しい味わいが有り美味しいですね。ソースは和風ステーキ、デミグラス、おろしポン酢の3種類から選べる。写真で見るとなかなか豪華そうなんだけど、実際に来ると付け合わせがポテトとブロッコリーだけで寂しい。本来はここにお手軽サイズ シーザーサラダ(S)290円+税などを付けたいところ。だが、なるべく優待券1,000円でというのを考えていたので断念。もっと早く気がついていればドリンクバーはやめてサラダにしたんだけどなあ。
IMG_0993


支払いにはココスのストックホルダーシルバーカードで5%割引となったと、株主優待券500円×2枚と現金5円。ストックホルダーカードの割引と優待券による値引きは併用可。
Cocos

ココスのランチタイムは原則10時〜15時だが店舗によって違うことがあるらしいので要注意。また一部店舗を除きクレジットカードが利用可能。独自の電子マネーCooCaも使用できる。ジェフグルメカードも使え、グルメカードと株主優待券の併用も可能。というのがレジ前に掲示していました。
IMG_0995