クリエイト・レストランツ・ホールディングス[3387]の株主優待券を使って、籠乃屋でランチを食べました。

IMG_1603


「あれこれ定食 平日ランチ限定(月〜金)」です。お好みのおかずと副菜を組み合わせて選べる定食。それぞれ6種類程度あります。ホームページでメニューがあるかと思っていたのでメニュー写真は撮らなかった。けど、見つけられませんでした。次回利用時には忘れずにメニュー写真を撮ろうと思います。

「主菜:お刺身(+100円)、副菜:きつねこぶうどん」の組み合わせにしました。本来は880円(税別)ですが、お刺身だけは金額が変わり980円+消費税78円=1,058円になります。支払いは株主優待券500円×2枚と現金58円。
IMG_1604

うどんは大盛りにできる。またご飯はお替わり自由とのことでした。昼食はあまり沢山食べられないので大盛りにはせず。

大変美味しく頂きました。が、うどんにこんぶはなくてもよかったかなあ。

レジ前にはクリエイトレストランツの優待券が使えますというステッカーが貼られていましたが、そこにはオリックスの株主カードの記載はなくなっていました。

7月末頃に「かごの屋」で最後のオリックス優待を使おうと思っていましたが、都合が付かずに行けなかった。これがオリックス優待が使えなくなった後最初の利用です。



株主優待 ブログランキングへ