12/13に阪急リート投資法人から投資主アンケートのお礼が届いた。普通郵便。

IMG_1287



大阪梅田にあるHEP FIVE観覧車の搭乗券2枚(1枚500円相当)。以前も一度当選したことがある。有効期限は2017.6.30と半年ある。

いわゆるJ-REITの一つで阪急電鉄がスポンサー企業。関西圏の商業施設を中心に投資を行う。当初は梅田のフラッグシップ的商業施設などへの中心だったが、数年前にスーパー等の地域商業施設やアウトレットモールのような堅実な方向へ舵をきった。

投資主アンケートは毎年11月の決算時に行っている気がする。アンケートお礼は抽選だが選択式で、今回は観覧車の他に阪神タイガース2017年カレンダーなども選べた。取得して3年目と思うが、3回回答して2回当選しているので回答している人数が少ないのではないかと思う。

株主優待制度はない。


株価:145,900円(1/18)
単元株数:1口
必要資金:145,900円
分配金予測:2,620円(3.59%)
権利確定月:5月末日・11月末日
8977