カウボーイ家族でステーキを食べました。

IMG_1963



入店時に席に案内された後「この中に1ヶ月以内に誕生日の方はいますか?」と言われ、いや1人やねん台詞おかしいでと思いつつ、そう言えば誕生日近かった。と思い、それを言うと「食後にケーキのプレゼントがありますが、どうしますか?」と。プレゼントはうれしいので貰うことにした。

丁度食べ終わるかどうかのタイミング。BGMが切れバースデーソングが!そしてケーキを持ったスタッフが!!と思ったら違うお客さんの所にもって行って、そこで「今日は○○ちゃんのお誕生日!」と大声でお祝いしているじゃないですか。さあ困った。ただケーキを貰うつもりだけだったのにそんな大げさなことをされたら恥ずかしい。と心配していたら、こっそりケーキだけ持ってきてくれた。大人のお客さんにはそういう過剰演出はなしでプレゼントしてくれるみたいで助かった。

カウボーイアンガスステーキ 150g 税込み1,710円(サラダバー付き)
ドリンクバー 税込み300円
ハッピーバースデー 0円
合計2,010円で、ロイヤルホールディングス[8179]の株主優待券500円×4枚と現金10円の支払い。カウボーイ家族ではジェフグルメカードが使えるはずだが、さすがに490円の錬金術につかう勇気はない。
IMG_1966


前回と同じ構成。でもこれが一番よい。ステーキはもっと食べたいけどサラダバーが充実しているので、とてもステーキサイズを大きくする余裕がない。
IMG_1961

生野菜だけでなく、ポテトサラダとかもあった。
IMG_1962

アップルとパイナップルがあったのはPPAP的な意味で意味深。プリンは絶品。
IMG_1964

バースデーケーキはチョコレートケーキ。美味しかった。
IMG_1965

そして写真ないけど、我慢できずにソフトクリームも食べて歩くと苦しいくらいお腹パンパンになってしまった。

株主優待ランキング