松乃家で「ロースカツ&海老フライ定食(2本)」を食べました。

IMG_0203


牛丼の松屋のとんかつ業態「松乃家」。以前はごくごく限定したメニューのみしか株主優待券は使えなかったのだが、知らないうちに全メニュー行けるようになっていたみたい。前回は気がつかずにいつものメニューを頼んでしまってもったいなかった。今後は色々なメニューを試してみたい。とはいえ松屋フーズ株主優待券は年10枚しかもらえないのでそんなに色々なのは無理かもしれないけど。
gm_171102


松乃家は食券制だけど、株主優待券を使う場合には松屋同様に先に座席について店員さんに株主優待券を渡して口頭で注文する。今回は念のため、株主優待券用のメニューを見せて貰うようお願いした。文字だけのメニュー名がずらっとならんだものをもってきてくれたが目的の物を見つけて、大丈夫と判断して注文。

ロースカツは普通サイズだね。ここのは厚切りのほうがボリューム感があって好きだ。海老フライは熱々ほくほくで美味しかった。タルタルソース。1本と2本とのメニューがあるが、優待利用なのでもちろん2本。税込み880円が松屋フーズ[9887]株主優待券利用で現金支払いなし。

株主優待ランキング