カウボーイ家族にステーキを食べに行ったらメニューが改訂されていた。

IMG_1534



滅多に行けないとか以前書いたけど、それでも年2回位は来ている気がする。前回とはメニューが違っていた。期間限定のみすじステーキもあったが今回は標準のステーキメニュー。以前はドリンクバーは別に注文していたが、ドリンクバー付きのセットが準備されていた。
IMG_1532


注文したのはカウボーイステーキ150g・サラダ&ドリンクバー付き。サラダバーは以前と同じ。野菜を沢山採れるのでありがたい。生野菜は実際には栄養的にそれほど採れないのでそれ以外の種類が多いのがうれしい。ステーキソースはおろし大根ソースを選択。
IMG_1533


スープ、サラダ3皿にデザートも食べたがデザートは写真とるの忘れてしまった。ライスを食べるとすぐお腹いっぱいになるので食べないつもりだったけど、お肉を食べたらごはんと一緒に食べたくなってしまった。中が赤みが残っている焼き具合で十分肉を感じられる。ここのステーキは厚みがしっかりあって肉を食べている気持ちになれるのがいい。
CBK_Gmenu_3

カレーもあるが、今回は食べなかった。セット価格税込2,039円。ロイヤルホールディングス株主優待券500円×4枚利用し現金39円の支払い。