この夏の期間限定メニュー「スパイシーヒーロー」に、ビーフパティが2枚にしたバージョン「ワイルド 倍スパイシービーフ」を食べた。

IMG_0249



ワイルド 倍スパイシービーフ
単品¥490
バリューセット¥790
ハバネロの刺激的な辛さとガーリックの旨みが効いた、赤唐辛子とハラペーニョピクルスの具材感のあるスパイシーソースと厚みのある100%ビーフパティ2枚、コクがあるチェダーチーズをサンドしたワイルドな辛さが特長の一品です。 さらに、ごま付きバンズとシャキシャキのレタス、オニオンの食感もお楽しみ頂けます。辛いもの好きにはたまらない、暑い夏にぴったりのボリューム満点の一品です。
IMG_0250

味はともかくボリュームは合格。食べるときにソースが飛び出て汚れやすいので、ナプキンは多めに。それにしても、マクドナルドのナプキンはどうしてあんなにギチギチに詰め込んでるんだろうか。1枚2枚だけ取るのにいつも苦労する。昔は出来上がった商品を受け取るときに山ほどナプキンを多めにくれたのだけど、最近は1枚とか多くても2枚。こちらの対応は昔からは変わった。

支払いは日本マクドナルドホールディングス[2702]の株主優待券。現金支出なし。