松屋で季節限定製品のお肉たっぷり牛鍋膳を食べた。

IMG_0269



昨年もあった商品だが、昨年は生野菜サラダ付きにできなかった。が、コメント欄からの情報でできたよというのがあったので、今年もサラダ付きに挑戦。でもやっぱりできませんとの返事だった。まあ昨年できても今年できなくなったのかもしれないのであまり強くは要求せず。でも、食べ始めて少したってから、やっぱり可能でしたと行って野菜を持ってきてくれた。写真にはないが通常の他のメニューにもついているのと同じ野菜サラダがついている。そちらに気を取られ生玉子を選択すると言い忘れて半熟玉子になってしまった。メニュー名通りの肉がたっぷり入っているし、とても美味しかった。野菜は気持ちだけ。

+140円で「お肉どっさり肉増し」というのにできたのだが、気がつかなかった。これを優待券で頼めるかどうかは不明。お肉たっぷり牛鍋膳生野菜セット 690円 (ライス・みそ汁・選べる玉子・生野菜付)が[9887]松屋フーズホールディングスの株主優待券を1枚利用。松屋では券売機で食券を買うが、株主優待券を利用する場合には店員に優待券を渡して口頭で注文をする。言えば、注文可能なメニューを書いた紙を見せてくれるはず。