ハンバーガーチェーンのマクドナルドで、期間限定メニューのぜんアツ!ダブチを食べた。

IMG_0059



アツ!ベーダブチと内容に違いはないが、ビーフパティが肉厚になり、さらにベーコンも厚切りの物。そしてチーズも違いがあるようだ。チーズの違いはちょっとよくわからなかった。味は前と同じだと思うが、ボリューム感が全然違う。かんだときにベーコンの厚みを感じられるし、一口一口が美味しい。箱入りでキレイな形で提供されているし、これがこの限定メニューの正解。
IMG_0060

ぜんアツ!ダブチ
単品¥540
バリューセット¥840

「ダブルチーズバーガー」のビーフパティが肉厚になり、チーズが厚切りの特製オリジナルブレンドチーズになって、さらにスモーキーな厚切りベーコンを加えた、贅沢な「ぜんアツ!ダブチ」が登場!
ジューシーな肉厚100%ビーフパティ、チェダーチーズ、クリームチーズ、カマンベールパウダーの3種のチーズを使用した厚切りチーズ、スモーキーな味わいの厚切りベーコンの組み合わせは、相性抜群です。
人気の「ダブルチーズバーガー」のおいしさがさらに、驚きのボリューム、驚きの濃厚さ、驚きのジューシーさでお楽しみいただける大満足の一品です。


支払いは[2702]日本マクドナルドホールディングスの株主優待券を使用して支払いはなし。正規のセット価格は840円+ドリンクLサイズアップ20円で860円分になった。