牛丼チェーンの松屋で期間限定メニューの回鍋肉定食を食べた。

IMG_0144



お肉たっぷり回鍋肉定食 半熟玉子
昨年と比べてお肉の量を33%増量!夏に食べたい最強旨辛メニュー!
680円(税込)


回鍋肉定食は、辛みが強いのもあるけどどのお店でもあまり味の違いはないかなと思う。ただ豚肉の量がたっぷりあるのがいいし、キャベツもシャキシャキ感がしっかりあっていてその点はとてもよいと思う。

支払いは[9887]松屋フーズホールディングス株主優待券1枚利用。現金支払いなし。松屋は食券機になっているが、株主優待券利用時には座席についてから店員さんに注文する。レシートを後から持ってきてくれる。偉いモノで店員さんも食券機使わず直接座席につくと株主優待券を取り出すのを待ってくれて、サービスのいい店員さんなら株主優待用のメニューを持ってきてくれる。

IMG_0145

前にお店に来たときは1席開けなどでソーシャルディスタンスの確保をするようになっていたが、久しぶりに来たら座席間にアクリル板が立てられていて、座席数を減らさないでソーシャルディスタンスを確保できるようになっていた。これで少しでも客数を回復できるのであればいいのだが。