ステーキレストランチェーンのカーボーイ家族で国産牛リブロースステーキを食べた。

IMG_2306




普段はアンガスビーフを使ったカーボーイステーキを食べるのだけど、3/31期限の株主優待券が沢山残っていたので消化のためにちょっと高額のメニューを頼んでみた。
スクリーンショット 2021-03-05 22.28.20

国産牛リブロースステーキ
200g 単品2,380円+税
300g 単品3,380円+税
450g 単品4,480円+税

サラダバー付き プラス499円+税
ライスセット(ライス&ドリンクバー付き)プラス299円+税
ドリンクバー付き プラス180円+税

デミバターソース/ジャポネソース/おろし大根ソース/和風オニオンソース

とても柔らかいし、食べた後に筋が残らないなかなかいいお肉です。でも、アンガスビーフとの味の違いはわからないし、アンガスビーフもめちゃめちゃ固いっていうほどではない。1000円近くも多く出すほどの違いはないなと思った。今後もここではアンガスビーフで十分かなと思う。

(200g)2,380円 + サラダバー 499円 + ドリンクバー 180円 → 税込み3,364円。[8179]ロイヤルホールディングス株主優待券500円×6枚と他社の株主優待でもらったジェフグルメカード500円×1枚の支払いで、現金136円のお釣りをもらった。
IMG_2305

大阪からてんやが撤退してしまい、シェイキーズもいつの間にか大阪のお店は全て閉店してしまっていた。ので、ロイヤルホールディングスの株主優待券が使いにくくなり、今後は権利を取ることはなさそう。