ハンバーガー全国チェーンのマクドナルドで季節限定メニュー濃厚とろ~り月見を食べた。

IMG_2560



毎年秋恒例の人気メニュー月見バーガーの新バリエーション。


濃厚とろ~り月見
単品¥ 420
バリューセット¥ 720
今年は濃厚なチーズの味わいが存分に楽しめる、とろ~り新食感の月見バーガーが登場。
月に見立てたぷるぷるタマゴと、つなぎの入っていないジューシーな100%ビーフパティにスモークベーコンをのせ、クリーミーで濃厚なトマト風味のトマトクリーミーソースで味付けをしました。
さらに、チェダーチーズなどが入ったとろ~りとろける濃厚なチーズソースを加え、チーズ風味のふわもち食感の新バンズでサンドした、この秋ならではの、とろけるチーズの味わいをお楽しみください。

※朝マック販売店では10:30からの販売となります。
※スライスチーズはプロセスチーズを使用しています。


月見バーガーはバンズに100%ビーフパティ、目玉焼、スモークベーコンを挟んでトマトクリーミーソースで味付け。それにチェダーチーズを追加したのが、チーズ月見。これのバンズをふわふわ食感のものに換えたもの。ふわふわとろとろ食感なのだが、チーズ+タマゴ+ソースがクリーミーすぎてビーフパティの味がほとんど感じられなくなっているのはやり過ぎだと思う。

IMG_2561

バリューセットにして支払いは[2702]日本マクドナルドホールディングスの株主優待券を利用して現金支出なし。